SINCE/09/01/30 今日も上手にお酒を飲めていないWATARUです!なんとなく書き残そうかなーと思ったことを綴っています。
ひと足お先に春を感じました
他部署で定年退職した方の後任として人事異動がありました

異動の対象者は1名

私の上司が異動対象者でした



明日から新しい部署に行くとのこと

私らの部署は1名欠員








その方のデスク上はきれいに片づけられていた

そんな机をみて寂しくも感じた

朝礼開始の号令がない・・・







約半年間一緒に仕事させていただきお世話になりました

新しい部署でのご活躍お祈り申し上げます




(PC用のテンプレートをまた変えました)

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

はじめまして
これを立ち上げたはよいが、何を描くかは決めていかなかった。

「とりあえず、記事を最低1つは作っておくこと」のアドバイス通り

すすめておりまーす。

ではでは、いつ終了を迎えるかわからないここを宜しくです。
