SINCE/09/01/30 今日も上手にお酒を飲めていないWATARUです!なんとなく書き残そうかなーと思ったことを綴っています。
行ってきました
稚内の「港のゆ」へ


いい湯だな
あははん!
DSCN0136.jpg

風呂上がりはBeerです
いろはにほへと で生ビア
旨かったなぁ


ハンドルキーパーの方には
申し訳なかったんだけど
んまかったなぁ




そして
風呂入る前に
幸せそうな家族連れの友人に会いました^^


こっちのグループも俺以外は家族連れで
一人身だったのは俺だけ。


しかも、それぞれの子供かわいいやん




くっそーーーーーー!
ねくたいピン
壊れだあああああ
DSCN0068.jpg
13年位使い続けましたが
とうとうさよならです

長い間ありがとう!
冬バージョンから夏Versionへ
タイヤ交換しました。


スタッドレスタイヤから夏用タイヤに代え、ワイパー交換し、
スタッドレスを洗った。

ついでに車体を手洗い洗浄し、溌水液も塗っておいた。

ほんで、綺麗に拭き上がった車体をみると
リア部分についた黄色い斑点(融雪剤)が
気になったので粘土みたいなやつで地道に斑点を取り除いた。


そして疲れてビール飲んで寝た。
冬の間俺を守ってくれたスタッドレスタイヤありがとう。
くやしぃですぅ
WBC盛り上がりましたねぇ


俺はネットの速報サイトでひたすら最新の情報に「更新」、「更新」、・・・「更新」
リアルタイムからおおよそ1分遅れではありましたが楽しんでましたよー
ハラハラドキドキしながらですけどね


9回裏同点に追いつかれた瞬間、会社の電話が・・・(お客さんから)

突然の電話は急を要する用件でした
そのお客さんのところへ行くはめに


お客さんの呼び出しは仕方ない?と思いながら後ろ髪引かれて
行きましたよ
ラジオ聴きながらねぇ


でも、要件は外での業務であったのでWBCの情報なし!


WBC気になるも、たまぁにラジオ聞きに車内に戻ったら・・・終わってました



皆と「やったぁー」とか「あーあ負けたぁ」とか分かち合いたかったです
なんだか、俺的にはスッキリしない終わり方


イチローがクールに勝利を決めたヒット観てないんですよぉ
ダルビッシュが最後三振を奪った映像見てないんですよぉ



くやしぃです

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

得な日
今日はおとん と おかんが 我が家にやって来た
朝早くからやって来た


昼にどっか食べにいこーっていうから自車で連れてったけど
そこでご馳走になった


帰りに「西條」寄っておかず買ってもらいました
自分では下着パンツと靴下を購入しただけ


う~ん、今日は得した気分です

