SINCE/09/01/30 今日も上手にお酒を飲めていないWATARUです!なんとなく書き残そうかなーと思ったことを綴っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大丈夫ですか?
DSCN1271.jpg

完全に踏まれてますw
スポンサーサイト
なんでここにガードレール??
なぜガードレールが
横向いてるんだ?w
DSCN0352.jpg
不思議ッスね
そっちは道路ないよー



ここは三国峠!
名前の由来は、旧地名で石狩国・十勝国・北見国境界付近にあることから。とのこと(ウィキ引用)
ふむふむッ
なかなか会えない③
久しぶりに逢えました
う~ん。いつ撮った写メだったかなー

今日も見れたんですけど写はなし。

090302_0736~01
わかります?利尻富士。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

何も聞かないでください
焼酎ネタ(その他のアルコール含む) №2
この間まで飲んでた一本です
090221_1813~01
セイコーマートにあるのが「黒霧島」

これはただの「霧島」

ゴクゴクいけちゃうんですよー、やばいッス!




その他に「ゴールドラベル霧島」や「赤霧島」があるらしい。

「赤」は春秋の数量限定発売!ぜひ、飲んでみたいものです。



最近、焼酎のお湯割をやっています。けっこうイケますよ。

小さい頃、おとんは焼酎をお湯で割っていました、今はビッグマンを水と氷で割っていますが。



お湯で割る=オヤジって思っていたけど・・・

オヤジの世界に一歩踏み込んでしまった自分がいます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。