SINCE/09/01/30 今日も上手にお酒を飲めていないWATARUです!なんとなく書き残そうかなーと思ったことを綴っています。
恋人が・・・
早くも。

いやっ、とうとう。

ようやく。

出来たようです^^





当然ながら?

相手はメスです。
喧嘩しちゃったらパッタリ・・・
私の中での旬なテーマだったので
アップしちゃいました(携帯の方観れないね)

このCMすきです。
俺ならマジでメールしまくりますよ。必至に。




だけど、おでの携帯はauなんだ^^
なかなか会えない②
今日は天気が良かったので
利尻富士山を見に坂ノ下へ行きました


丘を登り、頂上から少し下ったところ
見えるはずの利尻富士山が見えない!!(曇)


冬はなかなか見えない・・・ッス!
なので、自宅に戻って靴をネット検索しています

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

なかなか会えない
日本最北地の富士である「利尻富士」
この山に最近ばくは魅了されている


秋にはたまぁに見えていたんですけど
冬はほとんど見えません


朝しか見るチャンスがないんです
雲の多い日はまず見えない


なかなか見えないから魅了されているのだろう
まるで好きな人が出来はじめた時みたいです

thaw002[1]
(だれかの画像いただきました)


逢えるのが楽しみ・・・。


でも、毎日のように逢っていると
その新鮮な気持ちが薄れていくんだろう。飽きっぽい?



カメラ欲しくなってきた

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

