SINCE/09/01/30 今日も上手にお酒を飲めていないWATARUです!なんとなく書き残そうかなーと思ったことを綴っています。
美味しそうな画像
久しぶりの
お好み焼きッ!!!!
090527_193108_ed.jpg
読売ジャイアンツ好きなオバさんが
焼いてくれましたよ。
もんじゃと一緒にネ!


もんじゃ焼きはお初^^
楽しんで食べました
お初ものでした
”ホワイトカレー”

場所は紋別のホテル内でしたねー
美味しかったですよ^^
(行った日から数日経ってるんですけど)
DSCN0285.jpg
カレーライス嫌い!って方もいるようですが
ぼくは好きですよ。カレー
本日アルコールなし!
昨晩飲み過ぎてしまいました



朝起きてすぐにシャワー浴びたけど

目が回っていた気がする



飲んだ次の日の今日

一緒に飲んだ友人Aはバスケットの試合へ

友人Bはゴルフ&サウナへ行きました

俺は終日寝ていました



朝からぐ~たらしていました

休日の過ごし方の違いが出た気がする



反省のつもりで本日アルコールなし
土曜日の補足
前の日や当日の早朝から、友人が我が家に来るとかやっぱり来ないとか2転3転
結局、土曜日16:30頃今日行くから~というメッセージ
猛烈な吹雪のなかよく来たな、お前ら。


それで飯食べに行ったのが7日のブログで書いた「いろは・・・」
混んでるせいか焼き物が出てくるの遅い遅い


2次会はダーツが出来るお店
初心者でも楽しめるお店でした
初心者な俺はunicornのソフトダーツをお店のマスターから格安?で譲り受けた
そのダーツのおかげか、俺の実力?か、まぐれかでBULL(真ん中)に刺さったのです!
刺さった状態の写真が8日の日記でアップしています。おれ凄い!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

一人で食事
ぼくはひとり身なんで食事はいつも一人。


平日昼はほとんどがカップメン
たまぁに、数少ない食堂入るか
種類が少ないスーパーの弁当

MY職場の他の方は、家に帰って食べたり、あいラブ弁当

夜は元気次第だけど、食える程度に作ってます
最近は元気ないんでべんとーor惣菜




通い慣れたお店(食事)以外は一人でのれんくぐれません
のれん無いところもありますが、お店に入れないのです

一人で行ってみたいお店と食べ方
 ・焼き肉店で特上シリーズをたらふく食す
 ・寿司店のカウンターでお好み注文を
 ・少しこぢゃれたところでシャレた雰囲気を味わう
