SINCE/09/01/30 今日も上手にお酒を飲めていないWATARUです!なんとなく書き残そうかなーと思ったことを綴っています。
冬靴がぁ~っ②
NEWな靴届きました -○○急便で-



2足で5,250円安っ!

送料1,000円高っ!

090307_1402~01

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

冬靴がぁ~っ
雪道を車で走っていると、泥除け部分に雪がたまるんです
その後、急激に氷へと変わっていくんですよ



駐車中、その氷を足蹴りで落とそうと、革靴でインサイドキックしたところ
縫い目部分の糸がっ・・・!

090225_2227~01


糸だけではなくそれ以外も破れたぁ(恐るべし、氷!!)



買い替えないと・・・。そんな予算は普通していないですよね。
だって、2シーズン目だよ!

テーマ:よし今書いておこう♪ - ジャンル:日記

途切れました
昨日、日記を書かずに終わってしまった。毎日書き続けてきたのに・・・。
まぁ、しょうがないよ、俺。
いつ終わるかわからないこの日記、いつまで続くかなぁ

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

一日一文
今日は記事がありませんおやすみなさい
090202_1914~01
2月2日撮影って書こうとしたら、写真に日付が載ってました
その日も一生懸命回ってくれていましたよ。いつもありがとう!

ここはどこでしょうか?→コメン欄トに回答を。
地名はわからないけど、おおよそどの近くとか書いてね。誰か書いてくれるよねー

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

2月2日
今日は2月2日で夫婦の日です。調べてないけど・・・。

我が家には関係ないことなんでとりあえず
090202_1940~01
夫婦っぽく並べてみました。

今日は胃腸炎の全快祝いということで  プシュッ!!乾杯です!
