SINCE/09/01/30 今日も上手にお酒を飲めていないWATARUです!なんとなく書き残そうかなーと思ったことを綴っています。
夏タイヤ交換
DSCN1171.jpg
Hankookってやつ。買っちゃった。。。

スリップサイン??が出てたらしいから。
コンパクトカメラを入手!
久しぶりの日記です



これを手に入れちゃいました

つうか貰った(やったー)

s60_04[1]

何を撮ろうかなぁ

まずは使い方を覚えないと・・・。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

また買い物です
携帯電話を新調しました
auのAQUOSケータイW64SHです


最新ではないんですが、ポイント使って約25,000円もしやしたぁ
高いッスね


んで、色々イジってます
ワンセグ観たり、ワンセグ観たり、ワンセグ見たりってNHKしか映らないけど


買ったときだけ沢山チョします
明日か明後日にはもう興味を持たれなくなる携帯です


ケータイ契約するのに重要事項説明書の説明を受けてきました
やっかいな消費者がいるからだろう
それに契約が複雑だからね
ん~めんどーな契約時代だなぁ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

久しぶりのお買いもの
昨日、久しぶりに飲食料以外のお買い物をしました。
と言っても1月にPCを購入してからそんなに経ってないかも。


まずはアイロン!
 なんか、白いYシャツがアイロンかけるたびに汚れていくんです。
 そしたら、アイロンかける部分が錆びてるんです。
 錆びってなかなか洗濯で落ちないし、Yシャツ買い換えるのも
 もったいない気がするし・・・・。
 んで、アイロン本体を買いました。8,710円也。


次にジーンズとダウンジャケット
 ダウンは合成皮革ッス。
 この時期はもう普通に冬物安いんですよねー。7,900円也。
 ジーンズはフンパツして13,650円也。
 持ち込み裾上げをしてもらって525円也。


箱ティッシュ
 一人の男にとっては必需品!298円。ほか諸々買いました。
   090211_1625~01
お金は使うためにある!だけど・・・
そろそろ、お金ためないとなぁ
