SINCE/09/01/30 今日も上手にお酒を飲めていないWATARUです!なんとなく書き残そうかなーと思ったことを綴っています。
宣言!のつもり。
わたし痩せます!








一応の期限はとりあえず
明日4月1日から4月10日までの

10日間。







今日は焼き肉食った

最後の晩餐?
コンパクトカメラを入手!
久しぶりの日記です



これを手に入れちゃいました

つうか貰った(やったー)

s60_04[1]

何を撮ろうかなぁ

まずは使い方を覚えないと・・・。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

年一回の健康診断 間近!
今日の食事はこれです
   ↓
premium_houjun_demi.jpg



あと発泡酒×5本
   ↓
about_bg.jpg




もうそろそろ健康診断の時期ですねぇ
本気で痩せたいと思ってます(無駄な抵抗)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

くやしぃですぅ
WBC盛り上がりましたねぇ


俺はネットの速報サイトでひたすら最新の情報に「更新」、「更新」、・・・「更新」
リアルタイムからおおよそ1分遅れではありましたが楽しんでましたよー
ハラハラドキドキしながらですけどね


9回裏同点に追いつかれた瞬間、会社の電話が・・・(お客さんから)

突然の電話は急を要する用件でした
そのお客さんのところへ行くはめに


お客さんの呼び出しは仕方ない?と思いながら後ろ髪引かれて
行きましたよ
ラジオ聴きながらねぇ


でも、要件は外での業務であったのでWBCの情報なし!


WBC気になるも、たまぁにラジオ聞きに車内に戻ったら・・・終わってました



皆と「やったぁー」とか「あーあ負けたぁ」とか分かち合いたかったです
なんだか、俺的にはスッキリしない終わり方


イチローがクールに勝利を決めたヒット観てないんですよぉ
ダルビッシュが最後三振を奪った映像見てないんですよぉ



くやしぃです

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

農家のための道路?
今朝出勤時に近道が除雪されているのを発見しました
今日は通り過ぎちゃったんで帰りに通ってきました

けっこう近く感じるんです
この近道



その近道は農道を通るんですが
農家さんのトラクター稼働時期は道路に牛さんの「糞」がたくさん!

そのフンを避けながら走ってくるんですけど
絶対避けきれないときがたまぁにあるんです

トラクターが道路を横切るんですが
タイヤにびっしりフンがくっついてるんでしょうねぇ
道路上にフンでつくられたトラクターのタイヤの跡が切れ目なくあります



この時は避けきれません!

こんなもんです農道は。
皆さんも通るときは覚悟の上でお通りください。でも汚したら掃除してほしいです…



まぁ、あくまでも農道(農業用道路)ですから

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

春の歌です
昨日の記事でレミオロメンの「Sakura」が一部視聴できる
auのLISMOキャンペーンを貼ったんだけど
携帯サイトからだと見れないんですね

携帯のみの方ごめんです<(_ _)>
期間限定

3月31日17時までのサービスみたいなんで
とりあえず。


サービスに弱かっただけ。

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

休日です
20090322120119
連休も今日で終わりですね
俺は最北の温泉に来やしたー


ミストなサウナ気持ち良かったけど蒸気の吹出し口が足元にあるんで熱かったです


けど、ほど良い混み具合で満足しましたよ
得な日
今日はおとん と おかんが 我が家にやって来た
朝早くからやって来た


昼にどっか食べにいこーっていうから自車で連れてったけど
そこでご馳走になった


帰りに「西條」寄っておかず買ってもらいました
自分では下着パンツと靴下を購入しただけ


う~ん、今日は得した気分です

また買い物です
携帯電話を新調しました
auのAQUOSケータイW64SHです


最新ではないんですが、ポイント使って約25,000円もしやしたぁ
高いッスね


んで、色々イジってます
ワンセグ観たり、ワンセグ観たり、ワンセグ見たりってNHKしか映らないけど


買ったときだけ沢山チョします
明日か明後日にはもう興味を持たれなくなる携帯です


ケータイ契約するのに重要事項説明書の説明を受けてきました
やっかいな消費者がいるからだろう
それに契約が複雑だからね
ん~めんどーな契約時代だなぁ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

とりあえずです
本日の二次会です
20090318204719
何この人数?
皆関係者です
ていうか広いッス
焼酎ネタ(その他のアルコール含む)№5
久しぶりの焼酎ネタです

現在飲んでいるショーチューは「美人」です
090303_2143~01




(しまびじん)って書いてあるんだけど一見「ひまじん」と読んでしまった

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

携帯する電話機
そろそろ新しい機種の携帯電話に買い替えようと思う
だけど、今の料金体系や買い方、その他諸々わからない

そして、使い方もわからないかもしれない
機能あり過ぎじゃない?

さらに、新機種が多いこと。結局、俺が使いこなせるのは
どれ?ってなる。

ということで、まだ使えるし、このままでいいっかー
になる。

今では、新機種に買い替えたところで別に珍しがられない



こんど適当なauショップ入って聞いてみよーっと。


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

広告チラシ
今月は多くの企業で決算月を迎えている
自動車販売店、でんき店、…と「決算セール」の新聞広告や折込チラシに目がいく


そんな中でもでんき店のチラシを見て、欲しくなり、使っているイメージを思い浮かべる


電動歯ブラシ!

俺に似合わないかな?
いやー飲みすぎました
昨日から親宅です
少し?飲みすぎちゃいました


その飲みすぎの状態なのに友人二人が来たんですよ
おとんはその二人と一緒に飲める事が嬉しいようで、けっこう酔っぱけていましたよ


二次会は二階の俺の部屋です
(友人二人は居酒屋から来たって言ってたから三次会か?)
ここからは記憶が…(汗)

朝起きたら二人は居なかった…嵐が来て去って行ったようだ
たおれたー
がしゃこーん!がららん!ごろろん!
090312_2216~01

とうとう、倒れました
積んでいた空き缶の山

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

とりあえず。
久しぶりに おとん と明日乾杯します。
息子の俺もおとんと飲むのが最近楽しいッス

おとんは次いつ来るんだ?とか
「一緒に飲みたいなぁ」とか言ってくる。

はじめはウザかったが、最近はそうでもなく
うれしくもある。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

なんだ、ウチの町は。
うわさの定額給付金申請書が届きました
すぐ申請しましたよ


受取り方法は、原則口座への振り込み。
口座を持ってない人や、銀行から遠い場所に住んでる人が現金給付。
しかも、現金給付だと、振込給付より給付が少し遅くなるよって書いてる。


俺はもちろん口座への振込依頼です!
役場での用事ないし~


金融機関の預貯金残高が伸びるだけだな(-_-メ)
かといって、現金で受け取っても何買う?12,000円持って地元商店街で。
ていうか、商店街でなくても地元で金使えばいいんでしょ


ララックの売上に貢献だな
日常の食生活費で終了!



ところで、住所不定の人って、この給付金受け取れないわけ?

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

だれかへの暗号です
ふだんから大したことやっていないのにー

じぶんの事しかかんがえていない俺?

いさぎよい返事はできません

さぁ、皆さん考えて

ん?

むずかしいかなー

りっこうほは当然ありえなーい

!よしっ、きまった!
過去のアルバイト経験③
以前からのつづきです
わたしのアルバイトけいけんについて。



「札幌編」

〇〇珈琲店
 店の名前は忘れた。時給は当時の喫茶店にしては高い800円位あった気がする。
お客さん用のテーブルでは昔懐かしのインベーダーゲームが出来るんです。
いまおもえば金のにおいがする店だったなあ
スペースインベーダー
tablegame[1]



JOMO美園店
 当時は共同石油で「共同」の看板だった。
途中で「JOMO」にかわったんだけどね。夏のSSは暑くて楽しいけど、冬のSSは寒かった。
俺らは店内で客待ちをしないで、外で常に客待ちをしていたから…。
無題5
土曜日の補足
前の日や当日の早朝から、友人が我が家に来るとかやっぱり来ないとか2転3転
結局、土曜日16:30頃今日行くから~というメッセージ
猛烈な吹雪のなかよく来たな、お前ら。


それで飯食べに行ったのが7日のブログで書いた「いろは・・・」
混んでるせいか焼き物が出てくるの遅い遅い


2次会はダーツが出来るお店
初心者でも楽しめるお店でした
初心者な俺はunicornのソフトダーツをお店のマスターから格安?で譲り受けた
そのダーツのおかげか、俺の実力?か、まぐれかでBULL(真ん中)に刺さったのです!
刺さった状態の写真が8日の日記でアップしています。おれ凄い!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ダーツ
20090308004044
買っちゃいました

マイ何?なんて名前?
まぁいいか。Myダーツで
飲み会にて
冬靴がぁ~っ②
NEWな靴届きました -○○急便で-



2足で5,250円安っ!

送料1,000円高っ!

090307_1402~01

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

職場の送別会
20090306190749
鬼し別の食堂にて

久しぶりの焼き肉です。んまいッス!
なかなか会えない③
久しぶりに逢えました
う~ん。いつ撮った写メだったかなー

今日も見れたんですけど写はなし。

090302_0736~01
わかります?利尻富士。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

何も聞かないでください
