SINCE/09/01/30 今日も上手にお酒を飲めていないWATARUです!なんとなく書き残そうかなーと思ったことを綴っています。
ファスナーが (゜_゜>)
全開に開いてました!!!

驚きです



第一解放は27日出勤時の

朝7:25頃から

ズボンのフロント部分が全開です!



朝8:15頃自分が出社し~の

男性陣が出社し~の

女性陣が出社し~の

朝礼始まり~の

チョイと仕事し~の

トイレに行き~の

んで、股間に手をあてると


あれ????

モロに全開でしたね^^






第二解放は28日出勤時の

朝7:25頃同じAPの住人と

出会ったので

おはようございますの挨拶



車に乗り込みシートベルトを

閉めようとしていたとき



あれ????

今日も全開でしたね^^

という話し。
定額給付金
人それぞれ
色々な意見がおありでしょうが。


結局のところ
もらえて嬉しかったですよね



んで、12,000円を
何に使ったかというと


・・・いつの間にか無くなっていた
たぶん、飲み代に消えたんだと思う







まだまだ飲みに行きますよ
アルコールの消費拡大!!
行ってきました
稚内の「港のゆ」へ


いい湯だな
あははん!
DSCN0136.jpg

風呂上がりはBeerです
いろはにほへと で生ビア
旨かったなぁ


ハンドルキーパーの方には
申し訳なかったんだけど
んまかったなぁ




そして
風呂入る前に
幸せそうな家族連れの友人に会いました^^


こっちのグループも俺以外は家族連れで
一人身だったのは俺だけ。


しかも、それぞれの子供かわいいやん




くっそーーーーーー!
取締情報です

大きな地図で見る

ここにありました
左下の法清院とこまどりスキー場の中間です
スピード取締りのレーダーが

みなさんお気をつけて。
ていうかそこは通らない道路ですね

みなに関係ないかw
明日はハナ金
何しようかな?

何食おうかな?

土曜日は何しよっかな?





考える事いっぱいあります(・_・;)





明日考えます。
本日アルコールなし!
昨晩飲み過ぎてしまいました



朝起きてすぐにシャワー浴びたけど

目が回っていた気がする



飲んだ次の日の今日

一緒に飲んだ友人Aはバスケットの試合へ

友人Bはゴルフ&サウナへ行きました

俺は終日寝ていました



朝からぐ~たらしていました

休日の過ごし方の違いが出た気がする



反省のつもりで本日アルコールなし
スピード取締り
この間まで
交通安全週間でしたね。

皆さんは捕まりませんでしたか?
私は大丈夫です!
警察の取り締まりが無い
ところを通ってますから

ていうか、警察の交通課が
立ち寄らない街ですよね^^

無題3


もう古いか~

ねくたいピン
壊れだあああああ
DSCN0068.jpg
13年位使い続けましたが
とうとうさよならです

長い間ありがとう!
メタボーイ
いろんな物が出回っています


毎日の健康にだって。
脂質が気になる方にだって。
こってりした食事にだって。
1日1本を目安にだって。
レモン風味だって。
DSCN0066.jpg
とりあえず気が向いたら
買って飲んでみるべ。
冬バージョンから夏Versionへ
タイヤ交換しました。


スタッドレスタイヤから夏用タイヤに代え、ワイパー交換し、
スタッドレスを洗った。

ついでに車体を手洗い洗浄し、溌水液も塗っておいた。

ほんで、綺麗に拭き上がった車体をみると
リア部分についた黄色い斑点(融雪剤)が
気になったので粘土みたいなやつで地道に斑点を取り除いた。


そして疲れてビール飲んで寝た。
冬の間俺を守ってくれたスタッドレスタイヤありがとう。
無理です!
俺には無理でした。宣言しても。

やってしまった。



BEERの6本飲み。ビール腹の復活です!
雪解け
20090409080521
昨日の雨で急激に雪解けが進みました。
雪崩にご注意です!
淋しそう
20090408185746
昨日の帰り道からありました。荷台部分だけ置いて…。

車体は戻ってこないのか?
春です
20090407081614
久しぶりの鹿。
道路に出てくるなよ!
ETC機器は不要?
土曜日に話題の「ETCカード」を使って
高速道路を利用した

通常は片道1100円ですが
行きは550円で半額でした^^

帰り道
高速道路の入口バーをくぐるため
ETC専用レーンを減速して行ったが
ETC機器の反応音がいつもと違った

とっさに気づきました
「ETCカードをセットし忘れた」ことに


バーに衝突するような速度は
出してなかったんで停止できましたよ
後続車いなかったし


その後
ドアガラスをノックする音
早くもおじさんが対応してくれました

ETCカードを探している俺を見ながら
「今からETCカードセットしても反応しないから
これ持って入って」と一般用のチケットを手渡された

「あっ、そうすか」と恥ずかしさを隠していた俺。
おじさんは慣れた応対で
「出口でチケットとETCカード一緒に渡したら
割引受けれるから」ですって
-俺みたいな奴が他にもいたんだろうな-

出口で半信半疑ながらETC側ではなく一般側の
料金所で言われたとおりカードとチケットを
提示するとナンバーを控えられたものの

割引された料金で通過して帰ってこれましたよ
>>続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ピンク電話
久しぶりに見ました
ピンクの公衆電話

DSCN0055-1.jpg
中川町の道の駅にありました

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

痩せるゾの3日目と4日目
3日目はこんな買い物でした
090404_2357~010001
この日は
自分に甘かったです
ちなみに昼はサンドうィッチともう1個パン食った。


4日目
090404_2357~020001
自分へのご褒美に買い物したんで
これだけです。
んで、お昼はパン1個
2日目です。
本日の
朝食はいつもながら無しです

昼食は「おかかのおにぎり1ヶ」と「カップヌードル ビッグ」です

夜食は
DSCN0053 1
です。
ビアーは本日2本、焼酎いま飲んでます。2杯目ですが。


頑張りますよー
ほそく
ほんとうは開始時に体重など
測っとけばよかったんだけど・・・

体重計買うの
もったいない気がするんで。


ばくの気分的な報告で
成功か、そうでないか。


これの途中を
報告しまーす。ってに

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

1日目。
本日の昼食は
いつもどおり
「スーパーカップ」っす


本日の夕食は
こちらです
DSCN0052 1
これで痩せれる?
プラス1本とショーチューですけど
考え甘い?


まぁいいっかー
この調子で10日間いきまっすヨー
