SINCE/09/01/30 今日も上手にお酒を飲めていないWATARUです!なんとなく書き残そうかなーと思ったことを綴っています。
なんでここにガードレール??
なぜガードレールが
横向いてるんだ?w
DSCN0352.jpg
不思議ッスね
そっちは道路ないよー



ここは三国峠!
名前の由来は、旧地名で石狩国・十勝国・北見国境界付近にあることから。とのこと(ウィキ引用)
ふむふむッ
嘔吐注意
20090524134931
大きな山には
まだまだ雪が残ってるんですね

そこから作られた川
山から見下ろす景色

大きな山があると
素敵な光景に出会えます

今日の俺ロマンチック
ちょっと寄り道。
20090524124327
20090524124319
鉄道博物館だって


写真ばかり展示してそうな
建物だったので
中に入りません。


外にある展示物だけ見てきましたよ
そーいや、俺
電車じゃなく汽車通学に憧れてたなー
十勝です
帯広に来ちゃいました
天気はあめ


昨日飲み過ぎたようで
帯広に来るまでの道中

・音威子府道の駅
・層雲峡セブンイレブン
・上士幌町糠平
でアラームかけながら爆睡



眠くて眠くて
帯広13時着予定だったんだけど
結局1時間超遅れの
14時20分頃着でした

会議は1つサボれましたけどね^^


あとは飲んで食って
泊まって帰るだけです

さぁー、飲むぞ
久しぶりのジムっす
行ってきましたよ。
そして、頑張りましたよ。

自転車コギコギ20分
ウオーキング10分
少々のランニング20分
またまた自転車コギコギ15分

今日はこれでしゅうりょう!


自宅に戻って発泡酒×2本
チューハイ×2本


よしよしw
写真ネタです
ついこの間のことです
サクラをこんな間近で見たの。

道北は今日の雨風で散りましたね^^
DSCN0289.jpg



この魚たち
 ↓
角質を取ってくれるんだって!
やってもらいましたよ
DSCN0311.jpg
指先しか入ってないけどね^^
勇気を出して水んなかに入れてみたさww

思っていたより、ただ、くすぐったかっただけ。
お初ものでした
”ホワイトカレー”

場所は紋別のホテル内でしたねー
美味しかったですよ^^
(行った日から数日経ってるんですけど)
DSCN0285.jpg
カレーライス嫌い!って方もいるようですが
ぼくは好きですよ。カレー
抜歯
今日、一番奥の上の歯を
抜いた!!


おやしらずで
役に立っていない歯。
たまぁに口の中を
噛んでしまうほどの
奥に引っ込んだ
邪魔な歯。


一番奥の歯を抜いて
少し顔痩せした気がする



いかがですか?
奥歯抜き抜きダイエット!
恋人が・・・
早くも。

いやっ、とうとう。

ようやく。

出来たようです^^





当然ながら?

相手はメスです。
喧嘩しちゃったらパッタリ・・・
私の中での旬なテーマだったので
アップしちゃいました(携帯の方観れないね)

このCMすきです。
俺ならマジでメールしまくりますよ。必至に。




だけど、おでの携帯はauなんだ^^
さて、頑張るかっ!
走りますよ。
自転車コギまくりますよ。


目指すは、脂肪燃焼!!!



まずは準備からね。
形から入るタイプなんでね^^
DSCN0271.jpg
ジム通いしまーす!いつまで続くのか・・・
パーマかけましたよ!
ヘアーのトップ部分がぺちゃっとなるこの頃。

髪の毛が細くなってきているのか
本数が減っているのか
油分が多くなっているのか
年か?

俺にはよくわからないけど
ぺちゃっ   となっています。

わかるかな?ヘアーのトップがぺちゃってなってるの。


それをパーマで強制的に
ボリューム感を与えてやる。これって凄いこと。




ぞれで
残念な姿になっている自分のぽっこりお腹を
強制的にスリムにみせたい。

スリムボディースーツでも着ようかな…。
頑張った自分へご褒美ッス。
今日のおれ頑張りました。スッゴクね

久しぶりに運動ってやつをやってやりましたヨ。


自転車コギコギ10分
ストレッチ2分
ウオーキング15分
昇降運動20分
ストレッチ17分


もうヘトヘトです。


帰宅すると直行シャワー!!!!

シャワー後はびーーーーる。
ついでに本物のビール!



DSCN0274.jpg
×(かける)4本。





んっ?
エロ画像注意(笑)
20090506214826
今日は[む蔵]という食事処でッス
最近、俺の乳首かゆい
お金貯まる


イヤッ掌のことを言うんだ
GW終了です
20090506195230
ゴールデンな休日の締めはやっぱりこれ!


久しぶりに有意義なGWだったよ
