SINCE/09/01/30 今日も上手にお酒を飲めていないWATARUです!なんとなく書き残そうかなーと思ったことを綴っています。
オイル交換。
もうすぐ
夏がやってきます!

そこでマイカーに新しいオイル。

去年、一昨年はさみしい夏だった(涙)
でも、今年は違うみたい。

頑張ってもらいますよ。
DSCN0455.jpg
頑張れ俺の愛車。
美味しそうな画像
久しぶりの
お好み焼きッ!!!!
090527_193108_ed.jpg
読売ジャイアンツ好きなオバさんが
焼いてくれましたよ。
もんじゃと一緒にネ!


もんじゃ焼きはお初^^
楽しんで食べました
道路にバナナ
道路の中央にバナナ発見。
この置き方だと滑りませんよw
SH370011.jpg
バナナの皮くらい持って帰れッ!


