SINCE/09/01/30 今日も上手にお酒を飲めていないWATARUです!なんとなく書き残そうかなーと思ったことを綴っています。
年末ジャンボ宝くじ
抽選日が近づいてきた

当たったら
何に使おうか考えるだけで
楽しい




俺は毎度のように
連番とバラを10枚づつ買った

売り場のおばちゃんが
「当たりますように」と言ってくれるんで
もしかすると…当たるかも…と思ってしまう。

とりあえず挙式やら写真やら新婚旅行に使うお金が当たりますようにm(_ _)m


まぁ待ちましょ
大晦日を。。。
>>続きを読む
引越し
しました。

お友達や来夏"じじばば"になる"おとん・おかん"に手伝ってもらいながら


こーいう時
男はいいね。非常に助かります。
雑だけどw



まだまだ段ボールに囲まれながら暮らしてるんで
今日やっつけますよ
オーシャンビュー
20091222220518
この景色
新居から見えるんです


まぁ、色々と多忙な日々を過ごしていますが。。。
