SINCE/09/01/30 今日も上手にお酒を飲めていないWATARUです!なんとなく書き残そうかなーと思ったことを綴っています。
ブログ開設1周年(^_^)v
今夜は病院から投稿でしゅ
そう、またまた救急外来ッス



うちの妊婦さんは
頑張り屋さんなんで
仕事に穴空けないように
無理しちゃうらしい…


あと1ヶ月だから
がんばれ(・o・)ノ
おみや
20100118200209
お友達から
いただきました


"牛たん"
ごっちデス!!




ハワイと仙台に
行ったらしいが

俺もいつかは
行きたいなぁ!(b^ー°)



解禁(酒)

BEERさん
お久しブリーフ
20100116214118



今宵は職場の妻達が集う新年会。
きっとウチの妊婦ちゃんは一次会で帰ってくると思う
そして"おみや"を持ってくるはず


それを期待して
ビアをいただいていまーす




帰りは
お隣りの奥様が送ってくれるってッ(感謝×2)
禁酒6日目

今宵はゆっくりしています



アナログTVで「金太郎」を観いの、
「ニュースJAPAN」を観いのしていたら
フジ解説委員の「和田圭」さんが画面に映ってびっくり

まったく昔の細い面影がありません



そこで
和田さんについて調べてみたら
結構前から太っちゃったみたい

そして、約ひと回り下の女子アナとできちゃった婚したんだけど、離婚していたみたい


20100116005910

20100116005918




気をつけよッ
痛いんです4
― MRIの結果 ―



Dr.「異常ないね。きれいなもんだよ。標本にでも出来るくらい、きれいだよ。」…だって


結局今日も
この痛みの原因がわからない(>Σ<)


よし、次の行程だ。
25日に採血を予約

これで異常無ければとりあえず良しとする。
痛みと共に生活するかな(T_T)



帰り際Dr.に
「痛み無くなって、良くなってきたと思ったら予約取り消していいから」…だって

大袈裟と思われたか???
痛いんです3
痛いんです
http://spits558.blog56.fc2.com/?mode=m&no=161
痛いんです2
http://spits558.blog56.fc2.com/?mode=m&no=162



これからMRIってのを
体験してきます
予約時間は15時です
ドキドキです
画像は輪切りです


今になって腕が上がるようになってきたw


こんな時
俺はこう思う

Dr.の所見で
「なんともないね」
って言われる気がする(-.-;)
痛いんです2
昨夜は肩や腕が病んで×2
全然眠れなかったッス(ToT)


四十肩か??

いや、それはないべ。

病院でレントゲン撮ったけど
画像上は以上無し!!

だからMRI予約しましたよ
初体験になりますけど
痛いんです
外傷の覚えがないんだけど


右胸と右脇の間が朝から痛い

右肩関節の自由が無くなった。
腕を上げるのさえツライ
服の脱着が出来ない
どーしたんだ??俺の右腕

肩の関節を動かすのが恐い
新年会
20100109200521
日頃よりお世話になっている
じーちゃん、ばーちゃんとです

話しているとわかるんです。
ジジババは時間や気持ち等に
余裕があるだろうから
優しいって。…たまに例外の人物有り


そんな余裕を持った生活を
送りたいです(`∇´ゞ
時間外で救急外来
大変です(°□°;)


妊婦が点滴中。。。

大丈夫だよね…
毛穴すっきりパック
20100104222545
久しぶりのパックです

ちょー気持ちいいw



汚くてすみませんm(_ _)m
新年初の来客
しし舞が我が家にやってきました


今朝
ワイフを職場まで送って
自宅に戻った時に遭遇したんですよ



一緒にいた関係者が
「しし舞入ってもいいですか?
カチカチするだけなんで…」


急遽だったし。
賽銭の用意していないし。
財布持って出なかったし。
外は強風だし。
御利益なさそうだしwww
で、「誰も居ないッスよ」と
苦肉の回答をしたら



「じゃあ、ここでッ」って
玄関前でカチカチやってくれましたwww



しし舞さんと関係者の皆さん
悪天候の中お疲れ様です
カチカチしてくれてありがとう
そして賽銭なくてごめんね(。-人-。)
新年
20100101001746
明けまして
おめでとうございます




今年の目標は…
これから考えます
