SINCE/09/01/30 今日も上手にお酒を飲めていないWATARUです!なんとなく書き残そうかなーと思ったことを綴っています。
はじめての…
そうた(4歳)はおねしょをした
初めてだった

H26年10月2日午前3時30分頃だったと思うが、皆で川の字になって寝ていたところ、「濡れちゃった…、濡れちゃった(泣)」と寝ぼけ半分、落ち込みながらも親を起こして報告してきた

とうとうやったかとか、まだまだ紙パンツ履かせて寝かせるべきかなど思いながら、奥さん(妻)が汚れたシーツやパンツなどを新しいものに交換しているところをただ見ていた

何もしないで
シーツがキレイになったのを見届けてからまた寝に入ったが
そのときの「濡れちゃった…(泣)」は可愛かったなぁ

という話。
