SINCE/09/01/30 今日も上手にお酒を飲めていないWATARUです!なんとなく書き残そうかなーと思ったことを綴っています。
久しぶりにこそっと書きますよ。
6月下旬、同業者の仲間で飲んだんです。
その日は混んでいたようで僕ら約10人は
カウンターで飲んでいたんですけど
すぐ後ろのBOX席で飲んでいた女性が
気になったもので声をかけました。








結果、おかま様でした。orz





数日後の
ローカル新聞の記事。でビックリ!!

おネエANSの如月音流(きさらぎねる)さんだった。

この顔(写真)この間のおかま様!ってね。
DSCN0674.jpg
↑上部の写真は母校野球部の敗退写真。がんばれ!

DSCN0676.jpg
↑音流さん。稚内の小学生からは人気あります。
コメント
コメント
とりあえず声かけよう精神、
立派デスwww
2009/07/06(月) 11:51:36 | URL | 猿カズ。 #- [ 編集 ]
そうでしょ。
コミュニケーションは声をかける事からですw
2009/07/06(月) 18:49:15 | URL | スピッツ #- [ 編集 ]
ナンパ目的ですかwww
2009/07/09(木) 18:48:37 | URL | M #mQop/nM. [ 編集 ]
ん!?(笑)
2009/07/12(日) 10:37:49 | URL | スピッツ #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/10(月) 05:54:14 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
