SINCE/09/01/30 今日も上手にお酒を飲めていないWATARUです!なんとなく書き残そうかなーと思ったことを綴っています。
いよいよ!?
今朝から陣痛っつー痛みと
戦ってくれています


がんばれッ!!
妻!(b^ー°)
サッカー
サムライブルーの皆さん
お疲れ様でした



もしかすると勝てる??
と思った…

とてもいい試合でした
WORLD CUP
サッカーを観た。

出勤までまだ時間があるので
寝ますZzz
独り言
陸運局で自動車の移転登録をするのに

車庫証明を取得するため

土地管理者から土地使用の承諾証明を

もらおうと相談に行ったところ
「村」では車庫証明要らないよッ
だって。。。


えッ
知らなかった~(勉強になりました)

っていう独り言。






そのあとの相手の一言
「持って行ったら、あんた何やってるの??って言われるヨ」

えッ??
言われないっしょ~w
いいもの見つけた
あるサイトからダウンロード

わたる2


今回はサイズを合わせました。
