SINCE/09/01/30 今日も上手にお酒を飲めていないWATARUです!なんとなく書き残そうかなーと思ったことを綴っています。
写真ネタです
ついこの間のことです
サクラをこんな間近で見たの。

道北は今日の雨風で散りましたね^^
DSCN0289.jpg



この魚たち
 ↓
角質を取ってくれるんだって!
やってもらいましたよ
DSCN0311.jpg
指先しか入ってないけどね^^
勇気を出して水んなかに入れてみたさww

思っていたより、ただ、くすぐったかっただけ。
定額給付金
人それぞれ
色々な意見がおありでしょうが。


結局のところ
もらえて嬉しかったですよね



んで、12,000円を
何に使ったかというと


・・・いつの間にか無くなっていた
たぶん、飲み代に消えたんだと思う







まだまだ飲みに行きますよ
アルコールの消費拡大!!
明日はハナ金
何しようかな?

何食おうかな?

土曜日は何しよっかな?





考える事いっぱいあります(・_・;)





明日考えます。
スピード取締り
この間まで
交通安全週間でしたね。

皆さんは捕まりませんでしたか?
私は大丈夫です!
警察の取り締まりが無い
ところを通ってますから

ていうか、警察の交通課が
立ち寄らない街ですよね^^

無題3


もう古いか~

